人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

開幕 vs浦和戦

いよいよJリーグ開幕
ガンバさんの初戦の相手は浦和
ゼロックスで敗れただけに、絶対勝って欲しい開幕戦

ミョウさんはスタメンでいけるのか?!
柏の試合開始直前にスタメンチェック。
MF 明神智和 あった!!よしよし、MFだね♪
(安心して、柏の試合に集中できた)

録画で試合を観ました。
すっかりミョウさんウォッチャーになってしまいましたが・・・(汗)
前半、かなり高めの位置に居ましたね
加地君を追い越してセンタリング~(誰もいなかったけど・・)とかね
攻撃に関しては、もっともっと伸ばしていって欲しいと思いました

後半は少し押さえ目な感じでしたが、かなり前に後ろに動いていました。
相当な運動量だったんじゃないかな?
最後の方、ちょっとキツそうだった気が・・・・
ズンズンズンズン、例のアレが(笑)

開幕戦を勝利で飾れなかったのは、残念だと思いますが
これからにつながる1戦だったのではないでしょうか??
ハードな1年になりますが、ずっとスタメンで出ててねーーーー



加地君のボレーはかなり素敵でしたね♪
ガンバユニが似合うわ~

ミョウさんの青黒も板についてきた!
黒いソックス・・・足長に見えますね。

コメントを貼っておこっと

「前半は中盤のダイヤモンドの形を少し意識しすぎてあがりすぎた。ハーフタイムで修正してから、後半は良くなったと思う。最初は加地にボールを速く出すためにあがっていた感じだったが、僕が下がってもらって加地をあげるほうがスムーズにいくようになった。結果的には、普通ですね。一番いいのは勝点3をとるいことだと思うので、良いわけでも、悪いわけでもない。ただここからがスタート。長い戦いになるので、しっかりやっていきたい」
by myojing-cafe | 2006-03-05 00:50 | MYOJIN
<< ACL 全北現代戦 やべっち >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧