sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

ACL 全北現代戦

気になってたスタメン。
携帯の速報には情報が入ってこないっ!!
友達がPCからの速報送ってくれた(ありがと)

ガンバ速報
全北のカウンター。9番のMiltonが右から上がる。中央の選手へクロスを入れたところ、シジクレイがファウルを取られる。そこからの早いリスタートで10番のBottiが飛び出す。その10番に明神が付くが、ボックス内でイエローカードを取られてPKに。

えぇーーーーーー???(泣)
何コレ???
ミョウさんがファールしなくても、10番にやられちゃってた・・・と思いたい(T_T)
動画配信してるのを教えてもらって観た。
倒してる。(相手が急に止まるからミョウさんが倒れちゃったのよっ)
リスタートが速いっ
みんな止まっちゃってたもの・・・
気づいて止めに行ったミョウさんを私は褒めるったら、ほめるの!!!!

ん~後半押されてたっぽい?
とっても残念。

でもすぐにJリーグが待ってるよ!!
頑張れ~

ミョンボ兄さんが観戦。
ミョウさん、ゆっくりお話できたかな??

f0048017_22441418.jpgユニがACL仕様
番号の上にMYOJIN 
これ、いいね。欲しい~っ
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-08 21:08 | MYOJIN
<< 初ガンバ練習 開幕 vs浦和戦 >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧