sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

大阪ダービー

f0048017_0144461.jpg

ガンバは祭りでしたなー。
でも、ミョウさんの調子が上がってきているのが何よりも嬉しいの!!

今日は、ほとんど上がらずにボランチの位置でプレー
その位置、落ち着くわ~(笑)
ミョウさんらしさがとてもよく出せるもの!!
インターセプト・インターセプト・・・・
ことごとく敵の攻撃の芽を潰しまくっていました

これまでの数試合を観て、「ミョウさんはこんなもんじゃない!」
って、なぜが私は一人であせってたんだけど・・
今日のプレーを観て、ホントに安心した
少しずつフィットしてきているんでしょうね?

昨日の練習見て、まだ足痛そうだな・・って思ってたんですが
今日もかなり酷使していたような??
しかもけっこう西澤にやられてたし(怒)
つま先も痛そう・・
1週間あくから、すこし体を休めて欲しいですね



それにしても、橋本選手って器用な選手よね?!
勝手にライバル視してたんだけど・・(汗)
ミョウ・ヤット・橋本の3ボランチって、すごくね??

得点が決まる度に、遠くに居るのにゴールした選手に駆け寄るミョウさん
ちょっとウケたよ(笑)

試合終了の笛が吹かれた瞬間の小さなガッツポーズ
久々に見れたね
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-13 00:25 | MYOJIN
<< 疲労回復 ガンバ祭り >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧