人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

練習見学

本日もミョウさんの練習を見学してきました。

別メでしたが、今日もフィジカルトレーニングの内容はかなりハードな感じ
コーンなどを置いて、ジャンプ、もも上げ、ダッシュ!!などが組み合わさったものを10セット以上やっていました。
その後もタイムを計りながらのランニング。

練習前にトレーナーさんに「今日はキツイよ」と言われてて、
「マジで?昨日もかなりキツかったよ・・・・」と嘆いて(?)いました(笑)

ギブスは1週間ちょっとで外れていたそうです。
これから少しずつ合流して行けそうと言っていました。

もう少し。って言うところで無理して、逆戻り・・のパターンを他選手でもよくある様なので
無理はしないで下さい。とお願いしてきました。



今回は特別・・・・
載せていいかな?いいよね?

22日ダッシュのミョウさん
練習見学_f0048017_2224145.jpg



23日肩上げても大丈夫!!ミョウさん
練習見学_f0048017_21585351.jpg

by myojing-cafe | 2006-04-23 22:09 | MYOJIN
<< 練習試合 レイソル >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧