sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

祝・完全復活

甲府戦、ミョウさんフル出場!!
完全復活嬉しいです♪

1ヶ月ぶりの試合でしたが、よく動けてたんじゃないかな?
加地選手退場後、右に入った時は、久々なのに右で大丈夫かな?
ってちょっとドキドキでしたが…
派手な活躍はなかったけど、地味に中盤で相手を潰していたと思います!
さすがに後半途中からちょっとキツそうかな?とは思いましたが、
無事にフル出場できて本当にうれしかったです。

ガンバも一人少ない中、1点のリードを守りつつ、PKで追加点。
苦しい試合もしっかり物にしますね!

せっかく復活したのに中断に入るのは残念ですが、
またしっかり調整して万全のミョウさんが観れるのを楽しみにしていまーす!




会場でいろいろ教えてくださった、二川選手・遠藤選手のファン(?)の方
見てないかもしれませんが、ありがとうございました!
今度またお見かけしたら、お礼に伺いますっ!!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-06 22:53 | MYOJIN
<< ストイチコフ監督コメント 甲府戦・前日練習 >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧