人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

vs 大宮戦

vs 大宮戦_f0048017_0471980.jpg

何気に、ミョウさんはリーグ戦関東初遠征じゃね?!
お待ちしておりました。

1点目のバンバンゴール
ミョウさん決めたのかと思った!!(かなり喜んでたし(笑))
いいヘッドだったなぁ(ほれぼれ)
バンバン、よくぞ押し込んでくれました。
プレスも早いし、攻撃もかなり押せ押せのガンバでしたが・・
マグノどうしたの??
3、4点分はずしちゃったね(汗)

後半は守備の時間が長くてドキドキでした
おかげで(?)ミョウさん大忙し。
でもいつものキレが戻ってきたかな?
かなり効果的なお仕事していたと思います

中山選手投入・・・
ほんとは「11番」表示だったんだけど、そのときマグノがカードもらい、かなりなイライラ度
投入直前に、慌てて申請やり直して、マグノを下げてた。
ロスタイムのバンバンゴールも考えると、よかったのかも?!
マグノ、ちょっと心配だなぁ

暑い中での連戦になるので、かなりキツイと思いますが
いい状態で後半戦に入れそうですね♪
by myojing-cafe | 2006-08-20 01:02 | MYOJIN
<< vs 広島 A3 ジェフ千葉戦 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧