sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

ダービー vsセレッソ

f0048017_23252252.jpg

大阪ダービー
スタジアム全体での紙ふぶき、とっても綺麗でした☆
準備された方々、本当にお疲れ様でした。

試合は、ちょっとハラハラする場面もありましたが
心配していた名波投入にもしっかり対応できていたし
バンバンがキレキレ続行中なのは、頼もしい限り。
ハッシー復活も嬉しかったし
ヤット・加地さん入ると、変わりますねぇ
入江君が頑張ってる姿はホントに嬉しい。

そしてミョウさん
前半の最後の方に交錯して足首?を痛めた場面があり、
しかもかなり痛そうにしていたので心配しましたが・・・
後半もがんばっていたので、ひとまず安心。
ミョウさんがあまり目立たない方が、その試合はチームの状態がいい。って事でいいよね?
でもしっかり名波さん抑えたり、『職人』らしさを出していたはずです。

足、大丈夫かな???
[PR]
by myojing-cafe | 2006-09-10 23:35 | MYOJIN
<< 川崎戦 vs 新潟 >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧