sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

ベンチには背番号7  vs FC東京

f0048017_20164453.jpg

ベンチに掛けられた、背番号7

ヤットの分まで!!!!

そんな気持ちがこもって居たようなガンバ(前半ね)
玉際も激しく、強い気持ちがよくわかりました
対するFC東京も加地君がボールを持つたびに激しいブーイング

2点リードで安心してしまったのかなぁ・・・・
前半はいい攻撃もできたし、守備も集中してた
しかも久しぶりの先制点
「安堵」する気持ちもわからなくはないけど、もっと丁寧に追加点を奪って欲しかった。
もっともっと集中して、守って欲しかった。

怒涛の3失点
東京さん・・・サポーターも含め乗せたら怖いチームですね。

ガンバさん
後悔しない戦いを!
まだまだ!!!!




ミョウさん
インターセプトして、そのままドリブルで前線まで上がる攻撃も
得点には結びつかなかったけど、迫力ある場面でした

前線まであがったり、残ったままで、こぼれ玉を狙っていた事も数回ありました。
今日はアップで、遠目からのミドルもほぼ決まっていたので
(なつかしのシュータリングっぽいのも決めてた(笑))
うまくミョウさんの前にこぼれてこないかなー・・などと期待もしてみましたが・・・・・(泣)

ふぅ。
[PR]
by myojing-cafe | 2006-10-22 20:35 | MYOJIN
<< vs 清水エスパルス 磐田戦  >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧