sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

vs 清水エスパルス

チームが、サポーターが、ヤットへの思いを持ちながら臨んだ10月最後の試合 

立ち上がり早々のチョジェジンのバーを叩いたシュートには焦りました(汗)
前半はロングボールを多様したり、家長選手の左からのいい突破が何度かあるものの、なかなかうまくハマらず
ミョウさんは、マルキのなんだか嫌なプレーや、ちょこちょこ動く藤本やエディーに対応したりと
なんだか地味に体力消耗しているようで、後半きつくなるかなぁ・・・などと思いながら観ていました

後半、いい時間にCKからシジのゴールが決まると、流れも一気によくなりましたね
そして、ミョウさんのボール奪取から前線のマグノへの縦パス☆☆☆
それをマグノかしっかり決めて2点目!!!
ミョウさん、それはそれは嬉しそうでした。
前へつなげようとするプレーが、最近は今まで以上に強くなってきていると思います
ドリブルでドヒャーッっと上がるシーンもありましたしね
さすがに最後の方はちょっぴりキツそうかな??などと思ったりもしましたが・・・
ミョウさんはグットプレーヤー賞にも選ばれました♪

守備もツネさんのスライディングや、松代さんの決死の飛び出しやら
本当にみんなが集中して戦っていたように思います
加地選手の状態が心配ではありますが(泣)

あと5試合
もっと喜べる様に。
もっともっと強いガンバが観れますように。
[PR]
by myojing-cafe | 2006-10-30 22:06 | MYOJIN
<< vs ジェフ ベンチには背番号7  vs FC東京 >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧