sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

天皇杯5回戦 vs 広島

f0048017_23333665.jpg

キックオフ間近になって、上がっていた雨が再び降り始めた
(雨の試合、多いなぁ)
リーグ戦からの切り替えも難しいと思うし、雨だし、ホームだけどホームじゃないし、サポーター少ないし・・・・
やっぱり天皇杯独特の空気がこの日も流れていたかな・・・

2-1でむかえた後半ロスタイム。表示は2分
そろそろ終わるかな?と思ったら、まだ笛はならず・・・
そして同点にされてしまった(汗)
選手もサポーターも一瞬のスキをつかれた感じ。

延長戦、ヤットさんは大丈夫なのか?と心配していたけど
延長戦の2得点にも絡む大活躍ぶり
すごいなー☆
結局4-2でガンバが勝利
30分長くガンバのサッカーが観れてお得だった。・・と思う事にしました。

元旦めざして勝ち続けて欲しいです





ところで!!!!!!
公式記録によると、ミョウさんのシュート数が0なんですけど。
一応、前半にめずらしく枠内に(ごめんね)ミドルを打ったじゃないかー
あれは、GKへのパスですか?!・・そうですか・・・・。(汗)

そろそろゴールが欲しいっす
[PR]
by myojing-cafe | 2006-12-11 00:00 | MYOJIN
<< 天皇杯 準々決勝 vs Fマリ戦 最終戦 vs 浦和 >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧