sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

Jリーグ31

スカパー Jリーグ31
やっとこさガンバの放送がありました!
ミョウさん、プチインタビューありでした♪

f0048017_154840.jpg
背番号17番MFの明神智和です

ボランチ・アウトサイドと様々なポジションで高い能力を発揮するMF『明神智和』

【チームの良いところ】
まぁやっぱり観ている人もそうですし、攻撃的でポゼッションを高くして楽しいサッカー、点をとるサッカーっていうのが一番いい所だと思います

【2006シーズンのガンバ大阪】
まぁ今シーズン目標にしてたJリーグのタイトルとACLのタイトルっていうのを、ナビスコを含めましてとれなかったのは非常に残念ですし、悔しいですね
個人的にもその優勝の為に1年やってきたんで、その結果を出せなかったのはホントに悔いが残ります

【2007シーズンの目標】
まぁもうホント今年とれなかったタイトルをすべてとりに行く。すべてとるっていう事が目標ですね

【サポーターへのメッセージ】
絶対2007年は優勝してまたアジアの舞台に行きたいと思うので、応援宜しくお願いします
[PR]
by myojing-cafe | 2007-02-03 01:56 | MYOJIN
<< 聡太ブログ HAPPY BIRTHDAY♪ >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧