人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

聡太ブログ

いよいよ明日でガンバの宮崎キャンプも打ち上げ!!
練習試合を通してのチームの仕上がりはいかがなもんでしょ?
来週に迫ったゼロックスが楽しみでなりません!!

今日、聡ちゃんファンの友達に教えてもらったブログ
~聡太のブログ~
(ガンバ君のオフィシャルにはまだリンクされてないけど・・・・ 大丈夫かな??)
IDが笑える!!

しっかし裸写真多過ぎ(笑)
でも馴染んでる様で安心しました
あとは試合で元気な姿をみせてちょーだい

※追記
オフィシャルに無事リンクされたようです(笑)
http://www.gamba-osaka.net/blog/index.html
「大阪の人に少しでも自分を知ってもらいたく、で、関東の人に忘れられない様に。
もちろんそれ以外の人も是非そんな感じでブログを始めます。」、本人が書いております

だそうです。
ガンガン更新しておくれー
by myojing-cafe | 2007-02-17 22:14 | MYOJIN
<< 2007xerox super... Jリーグ31 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧