人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

vs アルビレックス新潟

じっと立って居られない位の強風
スタンドに遮られて、ピッチ上は外の風よりはだいぶ落ち着いていたと思いますが
冷たい霧雨も降ってきてしまい、すげー天候でした(泣)

ヤットの先制点に沸いたものの、すぐに失点・・・
あともう少し踏ん張れれば、前半終了だったのに
飛び出してきたシルビーニョのケアに行ったミョウさんだったけど、間に合わず(泣)

後半も足が止まらなかった新潟
カウンターが怖かった
ガンバも攻めるも、決まらず
逆に貴章にキレイに決められてしまいました
しかも折り返したのは永田充だったみたいで・・・汗
元柏の2人が絡んでたのが、余計に悔しくもあります
マグノさんにシュートをそろそろ決めさせてあげたい。

貴章さん、元々労を惜しまず走る選手だけど、代表に選ばれるだけあって
自信をもってプレーしてるなぁ・・・と思いました
ん~悔しいっ
万博で必ず勝ちましょう!!!
by myojing-cafe | 2007-04-15 20:50 | MYOJIN
<< vs 磐田 移籍後初ゴール☆ vs川崎 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧