sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

巧です!vs ジェフ千葉

ナビスコ予選敗退で傷心のジェフかと思いきや
走るし、攻守の切り替えもプレスも速いし
やる気なジェフ

新居さんに先制され、そのまま後半へ

そして、ミョウさんの《巧》なゴールが決まります

現地で観てた時は、一瞬にして、左をかけあがるミョウさんがいて
「ミョーーーッ!」って叫んで、ゴールが決まって、大コーフン
・・・みたいな、なんだか訳わかんない状態でしたが
録画やスボーツニュースをみると
ホントに素晴らしいインターセプト→シュート!
ミョウさんらしい、でも今まであまりみたことのないゴールでした!!

それにしても、ヤットのFKは凄い。
ベンチもエライ騒ぎになってました(笑)
特にマグノさん
でもマグノさんが明るく居てくれるのは嬉しかった

見事な逆転勝利したガンバ
2週間あくので、少しゆっくり休めますね
テーピンググルグルまいてたミョウさんやマグノさんも、いい状態に回復するといいな。と思います



ミョウちゃまコメント

「(得点は)相手のボールをカットしてからシュートまで狙い通りだったし、グラウンダ-のシュートもイメージどおりでした。あそこは相手が引いていたし、自分は余っていたので、思い切って前に出て狙いました。今日は千葉がホームで負けられないという気迫のあるプレーをしてきたこともあって、手こずったところもあったけれど、前半のうちの戦い方も悪くなかった。今日の逆転勝利は、2位以下のチームにプレッシャーをかける意味でも大きいと思います」
[PR]
by myojing-cafe | 2007-05-28 07:51 | MYOJIN
<< vs横浜FC vs 柏レイソル >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧