sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

vs横浜FC

もう万博での『雨』はお約束になってきてますね・・・・
試合前にあがってよかった!!

横浜FCがガチガチに守ってくるのもお約束ですが
その中でも圧倒的に攻めていたガンバ
菅野選手の神がかりなセーブが多々あったにしても、それはガンバ戦に限った事ではないと思うので
力の差を数字で示すには2得点ではちょっと物足りなかったかも-?!
ロスタイムの失点も残念でしたね

ミョウさん
ジェフ戦でのゴールが大きく取り上げられた後だけに、ちょっと派手な活躍を期待しちゃう所もありましたが
渋いつぶしやインターセプトを観て、「そうそう。これこれ」
って改めてミョウさんらしいプレーを見直したりもしました。

あと、後半にミョウさんのインターセプト→バレーへ→フリーであがるミョウさん→バレーがミョウさんにパス
→でもパスが長い→ミョウさんダッシュでなんとかボールに追いつく・・・・・
ってシーンがあったのですが、録画で見直すとあまり感じないんだけど
現地でみてたら、ミョウさんがダッシュでボールに追いつくまでが随分遅くて・・(汗)
試合自体はそんなにハードなものではなかったはずですが
雨あがりでピッチは相当蒸し暑かったんじゃないかな?!
ミョウさんのダッシュを観て、地味に体力消耗していた様に感じました。
(でも、その後に加地くんが軽やかにダッシュで上がってくるのをみて驚くことになるのですが・・)

リーグ中断まであと4試合
すべて勝てますように・・・・



ミョウさんコメント
「個人としては1失点あったので悔いが残ります。相手がブロックを作って引いてくるのは予測していました。もっと判断を早くして、一人一人が(ボールを)持つ時間を短くしようと心掛けた。結果的には2-1だけど、チャンスは作れていたし、決定的な形は作れていたので、2点だけど問題ではない。相手が引いた中でのゲームだったので気にしていません。ただDFの部分ではある程度できたけど、前からの組み立ての部分では横パスが多かったので反省しています」

あとMDPのリレートーク
「一度はやってみたい職業」に聡太
ホストとか営業とか、聡ちゃんらしい事が書いてあって面白いし
ミョウさんにバトンを渡してくれるのは嬉しいんですが
「次回はじんさんで。じんさんの似合う職業は狩人でしょ!やっぱり。
それも素手で獲物を捕らえる系のやつです。」
・・・・って(汗)

「素手で獲物を捕らえる系」ってなぁにぃー???(・・・なんとなく想像できるけど)
それに『じんさん』って、あたらしい呼び名を開発しないよーに!(普段呼んでないくせにーっ)

でも、素手で獲物を捕らえる系の方が登場するMDPが楽しみです(笑)
[PR]
by myojing-cafe | 2007-06-10 22:49 | MYOJIN
<< 今更初級? 巧です!vs ジェフ千葉 >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧