sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

ナビ準々決勝2 vs浦和

もう笑っちゃうくらいの雨
でも万博のピッチって、あの雨でも水溜まらなんですね(すばらし~)

試合前は怪我の情報ばかりが飛び込んできて、正直大丈夫かなぁ?
・・と心配していた所もありましたが
スタメンには故障明けのバンバンや、カナダ帰りのミチ君、体調はまだ万全でないであろうアキ君の名前も!!
強行出場でしょうけど、3人のメンバー入りは頼もしかった。

雨だろうがお構いなしの攻撃の形や展開にワクワクしながら
いつも通り落ち着いてボールをさばくミョウさんに癒しを感じたりもしました。
録画を見たら、三浦お兄ちゃんが、やたらミョウさんを褒めていて(笑)
この試合は『潰す』お仕事はあまりなかった気もしますが
そこより、試合を落ち着かせる様な、バランスをとる様な、そんなプレーが多かった様に思います。


ナビ4強が揃いました。
ガンバ・マリ・鹿島・川崎
次の相手はどこになるのでしょう???



ミョウさんコメント

J's Goalプレビュー
「浦和は最低でも1点は獲れる、という攻撃力を持っているし、うちも0-0で終わるチームではない。ということを考えてもスコアレスドローを目指した試合にはならないはず。ラインを下げ過ぎず、全体がしっかりとリンクしながらガンバらしく戦いたい(明神)」

試合後コメント
「セットプレーから先制できて、ホームだったしあれで落ち着いて試合に入れた。1点取られてからも慌てずにゲームを運べたと思う。1戦目の反省からサイドでなるべく1対1を作られないように、と監督からも言われていたので、サイドにボールが入ったらボランチがカバーに入って2対1を作るように意識していた。そのへんはうまくいっていたと思う。
チームとしても大きい白星。代表がいない中でチーム全員が高い意識を持って戦えたのが良かった」
[PR]
by myojing-cafe | 2007-07-17 00:22 | MYOJIN
<< いよいよリーグ再開! ナビ準々決勝 vs浦和 >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧