sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

300試合出場達成!! vs鹿島@金沢

ミョウさんが300試合出場達成しました!!!!!

ここ3試合、結果が出ていないガンバ
優勝をめざす為にもここは落とせなかったし、ミョウさんの記念の試合なので絶対に勝って終わって欲しかった

試合前のアップ
円陣を組むガンバ
何を話していたかはわからないけど、集中というか気合を円陣で感じました

試合開始
なんか鹿島なのにあんまり怖くないというか・・・
ミスも多いし、ガンバの攻撃もある程度自由にさせてくれてる(?)感じがありました
ガンバは高い位置からもプレスがかかり、気合十分
あれよあれよと言う間に5得点
鹿島の調子は置いといても、ガンバは調子があがってきたかな??

ミョウさん
危ないシーンにはいつでも顔を出して防いでいました!!
300試合おめでとう~



ミョウちゃんコメント
●ここ数試合結果を出せなかったので、久しぶりにしっかりと結果を穫れたのは良かった。300試合目の出場となった試合でしたが、個人的な節目については、あまり気にしていなかった。300試合とはいえ、まだ通過点。続けていくことが大事だと思います。ただ、勝ててよかったです。今日は互いの距離の部分でいい距離をとれたのが良かったと思う。みんなが気持ちの入ったプレーを90分通してやれていた

●数字はうれしいが、まだまだ通過点。それより勝ててよかった
[PR]
by myojing-cafe | 2007-08-29 22:13 | MYOJIN
<< J1リーグ通算300試合出場達成! 切り替え~ >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧