sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

2007 お疲れ様でした!

天皇杯 準決勝 vs広島

国立行きを願い、エコパでの勝利を期待していましたが
ここ数試合の、な~んかすっきりしない試合運びが、結局最後まで続いてしまった感じがします。
ここまで勝ち進んできたけど、どこかにいつも不安が潜んでいる感じが常にありました。

選手の動向、来年の編成など気になることはたくさんありますが・・・・
選手・スタッフのみなさん、1年の疲れをゆっくりとってください!

そしてミョウさん
足は完璧な回復ではないと思います。
2008年は今年以上の活躍を期待しちゃってますので、オフでゆっくり治してくださいね

ガンバサポーターのみなさんも今年1年お疲れ様でした~





f0048017_12344489.jpg
サッカーaiに、“乾杯の明神”とハッシー
おもしろいよ!!
(久々に買ったサッカーai。相変わらずアイドル雑誌ですね(汗))
[PR]
by myojing-cafe | 2007-12-31 12:38 | MYOJIN
<< 2008 Jリーグ開幕 NABISCO CUP WIN... >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧