sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

宮崎キャンプ潜入 まとめ

f0048017_23332294.jpg

ただいま。宮崎から戻りました。
キャンプレポを軽くまとめます。

私が観た2日間共ミョウさんは別メでした。
宮崎入りした10日の練習で足を痛めたそうです。
痛めた箇所をここで書いていいかわからないので書きませんが、全治何ヶ月とかいう怪我ではないはずです。
ランニングもペースをあげてやっていましたし、公式をみると、今日の午後練は用具を使ったトレーニングをしたみたいなので(午前練まではランニングと軽いボールを使ったトレーニングだけでした)、今週中には合流できる?!と勝手に思っています。
でも、ハードな試合日程をこなさなければいけない日々が迫ってきているので
あせらずきちんと治して欲しいと思いました。



以下、2日間のレポ&感想を

鳥栖との練習試合。
私がグラウンドに到着したときは、すでに1本目に出る選手がグラウンドに。
「ミョウ、ミョウ、ミョウさんはどれだ?」
姿が無いので、あせりまくり(汗)
しばらくして、第2陣が到着。・・・そこにも居ない。
すぐに第3陣・・・そこにリュックをしょったミョウさんの姿が!!!
気温を考慮したのか、宿舎からの送迎バスに乗り切れなかったのかはわかりませんが、数グループに分かれての入りだったようで、無事にミョウさん発見に一安心。

f0048017_030462.jpg

1本目の試合中、2本目に出そうな選手がアップ開始。
ミョウさん、まったく動かない。
寒そうにベンチコートにすっぽり収まったまま・・・
なんで?なんで?サブにもなれないのか?・・と嫌な妄想が膨らむ。

そして2本目開始。出ていない選手全員がアップ開始。
やっと動き出した・・と思ったら、トレーナーさんがミョウさんに近寄る。
「あ、別メなんだ・・・・」
メンバーに入っていない事への不安が大きかったので、別メとわかり、ある意味一安心。

f0048017_043559.jpg

結局、練習試合は1本目しかちゃんとみていないんです(汗)
ガンバのサッカーを分析するなんて、とんでもないんですが
1本目をみて、「みなさんお疲れなの?」という印象をうけた。(それより鳥栖に目が行っちゃって・・鳥栖の1点目、すごいゴールでしたよ。7と11の選手がよく動いてた。気をつけて!(笑))
練習後、ミョウさんとちょっとだけお話する事ができたので、今日の試合について聞いてみた。
「キャンプ中はこんな感じ」との事。
練習試合だし、ここから上げていってピークをもっていくって事みたい?!

そうそう。ミョウさん、すっかり関西弁復活でした(笑)

f0048017_0132222.jpg

2日目。
午前練、ミョウさん他別メの選手はランニングの後、早めに切り上げてあがりました。
午後練は始めの30分ぐらいしか観ていませんが、ランニング以外のトレーニングもやっていたようですね


新チームでのミョウさんを初めて生で観て、やっぱり寂しくもなったけど
「楽しい」と言っていたし、「青」を着ているミョウさんを観る事も、少し慣れた気がします。
でもね・・黄色の事も気にしていたよ・・・

とにかく!!
足が早くよくなりますように。
そして試合にでれますように・・・・・

そんな感じで~す。
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-13 00:35 | MYOJIN
<< 宮崎キャンプ2/16(2) 帰りマース >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧