sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

5節 清水エスパルス戦

東京では半分散ってしまった桜
万博で満開の桜をみれて、ちょっと得した気分♪でした。

そして、よかった!!
何がよかったって、ガンバが勝った事なのは当然ですが
ミョウさんが無事でよかった!!!

開始早々、ファール取ってもらえず流されたけど、
ミョウさんがインターセプトしたボールを清水の選手がクリアしにきた時に、相手の足がふくらはぎ(?)に入った!!
ベンチに自分で手をあげて「大丈夫」サイン送っていましたが、かなり痛そうだったぞ?!?!

そんな明神さん。2本いいシュートを打ちました。(決めて欲しかったなぁ)
1本目は遠目から左足でのミドル!!
GKにはじかれたけど、いいシュートだった☆
いつぞやの代表戦の時のように、クロスをあげたつもりが、うっかり入っちゃった。
・・・・みたいに打てば今度は入るんじゃないかな?きっと。
2本目は終了間際、空いてるスペースに走りこんできてのシュート
枠からは外れてしまいましたが、そういうシュート、スキです。

去年はフェルに上手いことやられた感じの清水との対戦でしたが
今回はセットプレーの時はミョウさんもあがらず残っていたり、フェル対策もしっかりできていたし
去年の怖さが清水になかったですね
ガンバはトドメの3点目が取れたらもっとよかったのになぁ~と思いますが
ホームでしっかり勝って3連勝!!
ルーカス、バレー(ミョウさんも)の状態が心配ですが、次のACLも勝利を☆



コメント:明神智和
「立ち上がりは少しバタバタしたけど、あとは危なげなくいいゲームが出来たと思う。思ったより相手がロングボールが多かったので、競ったこぼれをしっかり中盤の選手が戻って拾おうと話しながらやっていた。(思い切りのよいミドルシュートもありましたね?)2本のうちどちらか決めたかったんですけどね。(フェルナンジーニョはうまく封じられたのでは?)そうですね。フェルに対してチーム全体がしっかり対応しようと言っていて、今日はそれがうまくいった」
[PR]
by myojing-cafe | 2008-04-06 22:06 | MYOJIN
<< 7節 鹿島アントラーズ戦 2008 Jリーグ開幕 >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧