sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

15節 vs 柏レイソル @日立台

ミョウさんがガンバに移籍してから2回目の日立台
今年は聡ちゃんもスタメンで頑張っているし、楽しみにしていたけど
結局、日立台着くと期待と不安でソワソワしちゃいました(汗)

明らかに疲労があるガンバ。でも悪くはない感じ・・・(良くもない?!)
前半のうちに得点できていればよかったのでしょうけど
後半はガタっと疲れがみえたり、選手交代で流れが変えることができなかったりしている間に
チュンソンのGOAL
ビスマルクやられたー(泣)

ミョウさん、お疲れでしたね
きっと納得いってないだろうな・・・

次節ホームでの勝利を願っています




MYOJING CAFEで
明神選手にいくつかの質問にこたえていただいた物と
サポーターのみなさんへのメッセージをお預かりしています。
ぜひ覗いてみてください

MYOJIG CAFE
[PR]
by myojing-cafe | 2008-07-09 00:32 | MYOJIN
<< 10/22 ACL準決勝 vs... 7節 鹿島アントラーズ戦 >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧