人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

ゼロックススーパーカップ

ゼロックススーパーカップ_f0048017_22462469.jpg

明神さんは3バックの右での出場でした。

青黒のミョウさんを感慨深く観ていた矢先に、オウンゴールでちょっとテンションアップ!
でもまたすぐにセットプレーで同点に返され。
マークに付いてたの、ミョウさんだったんだ(泣)ちくしょーっ
その後もでっかいワシントン潰したり、いろいろお忙しい感じで、ドキドキドキ・・・・
相手を押えるのは得意だと思うのですが、それを最終ラインで、しかも他と連携を取りながら・・・
ってなると、選手同士の慣れもまだまだ必要なのかな?と思いました。

後半に入り、加地さん、バンちゃん投入
ミョウさんはボランチに!!
そうそう、その位置でボール奪ってて☆って思った。
ヤット・橋本さんとの3ボランチ(?)は楽しかった。
橋本さんを残し、ミョウさん、ヤットは攻撃参加しまくり。
そこからいい感じに流れが変わったのですが、得点にはつながらず。
でもこの形も1つのバリエーションとしてはアリなんじゃないの?と思いました。
後半は面白かったーっ♪

試合後、選手が挨拶に来た時に
新加入のミョウさん、バンちゃん、加地君にコールが。
(明神!!が聞き取れなくて・・・ミョウさんだけには声が届いてなかったみたい(泣))

ガンバ大阪の明神さん、デビューの日でありました。



今日は私達(あえて“達”)は、おとなしく、しっとり系応援。(だったよね?(笑))
ガンバさん、かわいらしい方が多くて・・・
太い、でっかい声は出し辛い。
野次もキレイなんだよ。
関西だから怖いのかな?って思ってた
万博行ったら、また雰囲気違うのかもね?
by myojing-cafe | 2006-02-25 23:16 | MYOJIN
<< やべっち ゼロックス >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧