sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

AFC CHAMPIONS LEAGUE 2008 FINAL

f0048017_17193851.jpg
オフィシャルツアーでアデレードに行ってきました。
アデレードも【REDS】だけあって(?)、スタジアムに着くと真っ赤!!
試合序盤はアデレードの勢いに押されて、やっぱり万博の時の様にはいかないかな?と思っていたら、
ルーカスの先制☆
その10分後には2点目☆☆
「ちょっと早すぎー」とか内心思ってしまいました(笑)
欲を言えば、後半にも得点したい所でしたが、危なげなく試合終了

遂にアジアの頂点に立ちました!!!
f0048017_17195298.jpg


ミョウさんの試合中の奮闘ぶりはもちろん
試合終了と同時に嬉しそうにベンチから飛び出す姿
炭酸水シャワーではしゃぐ姿
待ちわびた紙ふぶきの中の表彰式
優勝Tを身にまとい、小さく一人ガッツポーズをする姿
本当にどれも嬉しそうで、泣けました。

翌日は選手と一緒に帰国
新聞等にいろいろ載っていますが、選手一人一人が機内を回ってくれて、
ハイタッチをしたり、コールをしたりと、優勝の喜びそのまま日本に帰ってきました。
でもミョウさん、まだ膝はちょっと痛いんだそうです(泣)

ミョウさんがガンバに移籍して、ナビスコにつづき2つ目の☆優勝☆
しかもアジアのTOP!
ACL無敗のガンバで、これからの活躍をさらに期待したいですね

さ。切り替えて天皇杯(笑)

MYOJING CAFEの【GAME】に少ないですが、遠征の写真UPしました。
よかったらご覧下さい。
[PR]
by myojing-cafe | 2008-11-15 17:29 | MYOJIN
<< 天皇杯決勝 ガンバ大阪vs柏レイソル 10/22 ACL準決勝 vs... >>


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧