sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

カテゴリ:MYOJIN( 141 )

明神選手からメッセージが届きました

明神選手よりMYOJING CAFEにメッセージが届きました!
(ただ今、HP更新ができないので・・・こちらでご紹介いたします)

**************************

みなさん、お久しぶりです
今年は新しく監督も代わり、コーチ、選手も大幅に入れかわって
新しいガンバをお見せできると思います。
期待していて下さい!

僕も今まで以上にやりますので!!

34才、まだまだ走り続けます

今年も応援よろしくお願いします。

明神智和



*************************

キャンプも始まり、開幕が待ち遠しいですね!
明神キャプテンの活躍に期待しています
[PR]
by myojing-cafe | 2012-02-11 17:34 | MYOJIN

【J開幕☆】 大阪ダービー

ついに開幕!

G大阪vsC大阪 大阪ダービーに行ってきました!
ヤットがPK外すという・・・(汗)
でも2点目の冷静さはさすが!でした。
まだ開幕なので多少堅さはあった様に思いますが・・
ダービーは勝ってナンボですからね
いいスタートが切れましたね!


別メニュー中のミョウさんとちょっとお話してきました
もうボールを使ったフィジカルも始まっていましたよ
3月の最後の試合~4月の頭の復帰を目安に調整中との事
ただ、ゆっくり調整するから、もう少し延びる可能性もあるかも?
・・・だそうです!
復帰を楽しみに待ちたいと思います!!!

そして。。。
ブログももうちょい更新できるように・・・・?!
[PR]
by myojing-cafe | 2011-03-06 22:29 | MYOJIN

【更新】明神選手よりメッセージをいただきました

明神選手よりメッセージが届きました!

2011年もキャプテン☆
術後の経過は順調だそうです。
1日でも早い復帰目指してリハビリ頑張って欲しいですね

ブログ更新・・・・今年はもう少しがんばってみようかな037.gif

ミョウさんからのメッセージはこちらで
↓↓↓

MYOJING CAFE 【PROFILE】
[PR]
by myojing-cafe | 2011-02-06 22:01 | MYOJIN

【更新】明神選手よりメッセージをいただきました

昨日の浦和戦、劇的勝利☆☆☆
今もヤットのミドルが決った時のスタジアムの歓声を思い出すと鳥肌が立ちます!

これからの巻き返しを誓う、キャプテン明神選手からメッセージを頂きました
登山以外にも趣味が増えたそうです(笑)
よかったらご覧ください

↓↓
MYOJING CAFE  【PROFILE】
[PR]
by myojing-cafe | 2010-07-19 21:52 | MYOJIN

【更新】明神選手よりメッセージ!!

明神選手より、今シーズンにむけてのメッセージを頂きました。
↓↓↓
MYOJING CAFE 【Profile】


2010はチームキャプテン!!

ACL初戦でいきなり負傷
腰の症状が心配ですが・・・

リーグ優勝の夢へ向かって更に走りまくって欲しいです!!
[PR]
by myojing-cafe | 2010-02-25 20:36 | MYOJIN

2010.1.1 天皇杯 G大阪vs名古屋

f0048017_20284859.jpg

あけましておめでとうございます
去年に続き、2010年も天皇杯決勝から始まりました。
国立で見る初日の出(?)、とても綺麗でした

試合についてはもう触れる必要はないと思いますが・・・
遠藤さん凄すぎ!!
あと、3点目につながったミョウさんがねばってアレを交わしたプレー
ミョウさんらしいプレーが結果に結びついた事がとても嬉しかったです

f0048017_20292668.jpg

ガンバ大阪 天皇杯2連覇☆☆

次のシーズンはもっとたくさんのタイトルが獲れる事を期待して・・・。


最後に松代選手
長い間おつかれさまでした!!
[PR]
by myojing-cafe | 2010-01-04 20:38 | MYOJIN

【更新】明神選手よりメッセージ

明神選手よりメッセージが届きました
↓↓↓
MYOJING CAFE 【profile】

抗争で負った傷(笑)は4針縫ったそうです・・・

残り5試合
リーグ優勝めざして!!
期待しています。
[PR]
by myojing-cafe | 2009-10-19 21:00 | MYOJIN

JOMO CUP@仁川ワールドカップ競技場

f0048017_2029790.jpg


韓国・仁川に行ってきました。

中盤が豪華でスタメンを聞いただけでもワクワクしました。
その中でミョウさんはボールを奪ったり、繋いだり、遅らせたり・・・
かなりいろいろな場面に顔を出していて、「これぞ明神!」というプレーぶりでした!
そして、まさかのフル出場。
後半、メンバーが続々と交代され始めると、しきりにベンチを見たり、少し足を痛そうにしていたりもしたので・・・
できれば交代したかったと思います(笑)
試合後しきりにオリベイラがミョウさんをハグして健闘をたたえていたので「ごめんね」って事だったかな??

後は左サイドのジウトンが面白かったです
守備も攻撃も何かやってくれそう!!みたいな。
まだ若いんですね

それと韓国選抜のチェソングッ選手
(今は軍隊のチームに所属しているそう。リーグでも上位に居ると聞きました)
PKでの得点のみでしたが、ボールを持たれるとやっぱりイヤでした
試合後は元チームメイトのミョウさんとユニフォーム交換していましたよ

ユニフォームといえば・・・
ミョウさんが黄色にまったく違和感がないのは当たり前ですが
ミズノのピッチリユニに違和感(笑)
ヤットは猫背がまるわかり・・・
f0048017_21354065.jpg


仁川のスタジアムはソウルからも離れているのもあってか
お客さんの入りは寂しい感じでした
(発表は3万9230人・・・・そんなに居たかなぁ・・・)
それでもスタジアムの外はいろいろなブースが出ていたり
駅周辺にはたくさんの屋台が出ていて雰囲気がありました
ホーム側は地元の仁川のチームのサポーターがしきっていたのでしょうか?
コレオも綺麗でした!!

以前のオールスターの様なお祭りムードがないのは、少し寂しい気もしますが
試合自体はとても面白かったです

最後に
ミョウさんを試合前、後ともにベタ褒めの内田選手
今後代表戦に限っては1割増しで応援します!(笑)

More
[PR]
by myojing-cafe | 2009-08-10 21:38 | MYOJIN

7.19 18節 vs柏 @日立台

f0048017_2323211.jpg

試合前に見えた虹がとても綺麗だった日立台

「ガンバらしいサッカー」はまだ戻ってきていないけど
それでも『勝利』が次の自信へと繋げていってくれると信じて・・・


ミョウさんコメント

明神智和選手(G大阪)
Q:パスカットするシーンが多かったですが?
「周りが動いてくれていたので、僕はそういう場所に行けばよかっただけ」

Q:前半は抑え気味でしたか?
「前半はリスクを冒さず、全体で速い攻撃を心掛けた。縦へシンプルに狙っていた。なかなかつながらず、相手のリズムの時間も多かったから、良いリズムのサッカーとはいえない」
[PR]
by myojing-cafe | 2009-07-20 23:23 | MYOJIN

Congratulations!!!

中澤聡太選手
入籍おめでとうございま~す!!!


なんだかとっても嬉しいです☆

ますます気合いの入ったプレーをみせてくださいっ





・・・・で、ミョウさんの捻挫は大丈夫なのかな(汗)
[PR]
by myojing-cafe | 2009-06-21 20:30 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧