sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やべっち

ガンバのキャンプレポで、今日のやべっちでミョウさんインタビューありそうな事書いてあったから、楽しみにしてたんだけど・・・
朗さんインタビューのみだった(泣)
ミョウさんのを流してよっ!!!

しかも甲府特集で、またあの記憶がよみがえってきて
なんだか、どんより・・・・

ねよっと。
おやすみなさーい
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-27 00:21 | MYOJIN

ゼロックススーパーカップ

f0048017_22462469.jpg

明神さんは3バックの右での出場でした。

青黒のミョウさんを感慨深く観ていた矢先に、オウンゴールでちょっとテンションアップ!
でもまたすぐにセットプレーで同点に返され。
マークに付いてたの、ミョウさんだったんだ(泣)ちくしょーっ
その後もでっかいワシントン潰したり、いろいろお忙しい感じで、ドキドキドキ・・・・
相手を押えるのは得意だと思うのですが、それを最終ラインで、しかも他と連携を取りながら・・・
ってなると、選手同士の慣れもまだまだ必要なのかな?と思いました。

後半に入り、加地さん、バンちゃん投入
ミョウさんはボランチに!!
そうそう、その位置でボール奪ってて☆って思った。
ヤット・橋本さんとの3ボランチ(?)は楽しかった。
橋本さんを残し、ミョウさん、ヤットは攻撃参加しまくり。
そこからいい感じに流れが変わったのですが、得点にはつながらず。
でもこの形も1つのバリエーションとしてはアリなんじゃないの?と思いました。
後半は面白かったーっ♪

試合後、選手が挨拶に来た時に
新加入のミョウさん、バンちゃん、加地君にコールが。
(明神!!が聞き取れなくて・・・ミョウさんだけには声が届いてなかったみたい(泣))

ガンバ大阪の明神さん、デビューの日でありました。

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-25 23:16 | MYOJIN

ゼロックス

f0048017_114495.jpg

よ~しっ スタメン!

がんばれみょーじんっ
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-25 11:44 | MYOJIN

右ストッパー・・・

どうやら本当にやるらしね。

右ストッパー!!

とにかく!!
試合にはいつでも出ていて欲しい。
いつでも戦っていて!!

さて、ゼロックスに出る。って思っていいのかな?
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-22 21:34 | MYOJIN

2006イヤーブック

f0048017_1924543.jpg

ガンバから2006年のイヤーブックが届いてた。

注文してないよ…
ファンクラブに入ると貰えるのかな?

ひとまずミョウさんのとこだけ食い入るように見た(笑)
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-19 19:02 | MYOJIN

宮崎キャンプ2/18

宮崎キャンプ ガンバ VS 城南一和との練習試合
ミョウさん、出場したようですね♪
足、良くなったんだ~ よかった☆
・・しっかし、DFで出てるよ(汗)
3バックの右で出た模様。
後半はボランチに入ったようですが、内容はどうだったんだろ??

・・・キャンプ中の練習試合の結果をみていると、あまりチームの調子は良いとは言えないのかな?

ほらでも、ミョウさん戻ってきたからもう大丈夫よ!!!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-18 18:41 | MYOJIN

宮崎キャンプ2/16(2)

ギャンバ公式のキャンプレポ

最近ミョウさんの登場が多くて嬉しいです♪
今日(2/16)の分に取材で「代表とあわせるのも楽しみだし、問題ないと思います。」
ってコメントしたと載ってるけど・・・

ねぇ、ねぇ、足はもうダイジョブなの??????
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-16 23:28 | MYOJIN

宮崎キャンプ潜入 まとめ

f0048017_23332294.jpg

ただいま。宮崎から戻りました。
キャンプレポを軽くまとめます。

私が観た2日間共ミョウさんは別メでした。
宮崎入りした10日の練習で足を痛めたそうです。
痛めた箇所をここで書いていいかわからないので書きませんが、全治何ヶ月とかいう怪我ではないはずです。
ランニングもペースをあげてやっていましたし、公式をみると、今日の午後練は用具を使ったトレーニングをしたみたいなので(午前練まではランニングと軽いボールを使ったトレーニングだけでした)、今週中には合流できる?!と勝手に思っています。
でも、ハードな試合日程をこなさなければいけない日々が迫ってきているので
あせらずきちんと治して欲しいと思いました。

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-13 00:35 | MYOJIN

帰りマース

f0048017_1638324.jpg

選手が居ない間に酒泉の杜でおみやげ買って
かえりまーす!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-12 16:38 | MYOJIN

午後練

f0048017_15294531.jpg

午後は見ないで帰ろうと思ったのですが、ちょっとだけ見て帰ります

早く足が良くなるといいなぁ
[PR]
by myojing-cafe | 2006-02-12 15:29 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧