sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

検査結果

ミョウさんのお怪我
左肩鎖関節亜脱臼(ひだりけんさかんせつあだっきゅう)だそうですね
全治3週間…
調整も含めたらゴールデンウイークくらいに復活でしょうか?

完全に外れなくてよかったと思えばいいかな?
病名発表される怪我が久しくなかったから、とってもショックです

ただ、足のメンテナンスも兼ねて、ちょっとゆっくり休んでもらいたいですね

ミョウさんの肩、早く良くなって!!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-30 13:35 | MYOJIN

肩?

ゴール前で倒れ込んだのはミゾオチじゃなくて肩だったんだ…?!
交代の時のプレーは2回目だからすぐ×出したのかな?

脱臼じゃないみたいですが、やっぱり心配です

パソコンないって不便ねぇ…
引き続き何かわかったらみなさんコメントにでも書いておいてくださいませm(__)m
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-30 01:16 | MYOJIN

ミョーさんが(泣)

負傷交代だ

大丈夫かな?左腕だと思います

うぇーん。
勝っても喜び半減だ…
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-29 22:43 | MYOJIN

ハーフタイム

f0048017_19562551.jpg

フェルのゴールで1ー0
ちょっとオフサイドぽかったからもめてた
ミョウさんが粘ってつなげたボールからよ♪
ミドルも打ちました!

さむいっ
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-29 19:56 | MYOJIN

満喫してますが

f0048017_20554451.jpg

ある意味、西野さん(呼び方をかえてみる)の作戦のおかげで
京都&大阪満喫中~
まだホテルに戻ってないし(笑)

京都の桜はまだつぼみでした。
それにしても雨と雷がすごかったよーっ

明日は応援がんばります!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-28 20:55 | TRIP

湯豆腐

f0048017_12145183.jpg

アキラがあたしにいじわるするからさー(違う)

京都に来てみました。

南禅寺 順正の湯豆腐をいただきました。
ここ、中学の修学旅行できたところ。
なつかしい!
お昼から満腹太郎です。
あ~ヒマヒマ。
全部アキラのせい(しつこい)

嘘。
ミョウさんの勝利の為なら我慢するさ
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-28 12:14 | TRIP

ちょっとちょっと

ちょっとちょっとちょっと!!

ミョウさんラジオ出演~
関西地区のみなさま、お聴きなさいな。
(お見逃しなく!って書かれてるけどね・・・見れるん??(笑))

そんでもって
非公開のおしらせ
どういうこと??
あきらーっ(怒)
明日の朝から大阪入りするんですけどね・・・(泣)



そうだ。
京都へ行こう。
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-27 16:04 | MYOJIN

3-1 広島戦

ヤットのFK、あれすごいねぇ♪
トップ下でもヤットさんはかなり機能していたみたいで・・
代表でも使ってもらえるといいな。と思いますが、どうなの?おじいちゃん。

ミョウさんも状態はいいようですね!

次はオレンジの似合っていない(笑)波戸ちゃんや、バウルの居る大宮戦
大悟が調子いいみたいだねぇ
初めての万博。ミョウさん応援に行ってきます!!!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-26 20:13 | MYOJIN

野球かと思った(笑)

ACL vsダナン戦

15-0♪

・・野球ですか?(笑)
予選では、得点が多い方がいいですしね!!

ミョウさんはスタメン→後半交代
消耗しなくて一安心。

大連(中国)が全北(韓国)に勝った。
厳しいグループだな・・
ホームでは絶対勝ちたいね
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-22 21:15 | MYOJIN

VS 大分戦

残念。負けちゃったんですね
試合を映像でもみてないから、なんともいえないけど・・
全体的にはどうだったのかな??
「ミョウさんが効いてる」って今日も解説だかに言われていたそうですが。

次のACL、切り替えていってください!!!

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-18 23:59 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧