sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

疲労回復

ミョウさん、昨日は1部別メだったらしいとは聞いていたんですが・・・

左足付け根に違和感!?

痛めてた所だねぇ・・?!
無理はしないで欲しいけど、試合は大丈夫そうなので一安心です!!!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-16 19:39 | MYOJIN

大阪ダービー

f0048017_0144461.jpg

ガンバは祭りでしたなー。
でも、ミョウさんの調子が上がってきているのが何よりも嬉しいの!!

今日は、ほとんど上がらずにボランチの位置でプレー
その位置、落ち着くわ~(笑)
ミョウさんらしさがとてもよく出せるもの!!
インターセプト・インターセプト・・・・
ことごとく敵の攻撃の芽を潰しまくっていました

これまでの数試合を観て、「ミョウさんはこんなもんじゃない!」
って、なぜが私は一人であせってたんだけど・・
今日のプレーを観て、ホントに安心した
少しずつフィットしてきているんでしょうね?

昨日の練習見て、まだ足痛そうだな・・って思ってたんですが
今日もかなり酷使していたような??
しかもけっこう西澤にやられてたし(怒)
つま先も痛そう・・
1週間あくから、すこし体を休めて欲しいですね

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-13 00:25 | MYOJIN

ガンバ祭り

今日はガンバが祭りだった!

ミョウさん、なかなかよかったよね?!

さ、帰ろ。
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-12 17:57 | MYOJIN

本領発揮(笑)

f0048017_11534014.jpg

雨女は雨を呼ぶ~♪

雨です。
長居に行く前にたこやきを!
とりあえず、大阪遠征初回くらいは、大阪らしい所をめぐらなくちゃ(笑)
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-12 11:53 | MYOJIN

初ガンバ練習

f0048017_1844275.jpg

柏が祭りな頃、初のガンバ練習にきました。

まずは、タオマフ購入~

お天気よくて、気持ちのいい練見でした。
(ここ、夏は相当暑そうだな…)

ちょっぴり髪を茶色に落としていたミョウさん☆
少しお疲れだったかな?
明日の試合が楽しみです!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-11 18:44 | MYOJIN

ACL 全北現代戦

気になってたスタメン。
携帯の速報には情報が入ってこないっ!!
友達がPCからの速報送ってくれた(ありがと)

ガンバ速報
全北のカウンター。9番のMiltonが右から上がる。中央の選手へクロスを入れたところ、シジクレイがファウルを取られる。そこからの早いリスタートで10番のBottiが飛び出す。その10番に明神が付くが、ボックス内でイエローカードを取られてPKに。

えぇーーーーーー???(泣)
何コレ???
ミョウさんがファールしなくても、10番にやられちゃってた・・・と思いたい(T_T)
動画配信してるのを教えてもらって観た。
倒してる。(相手が急に止まるからミョウさんが倒れちゃったのよっ)
リスタートが速いっ
みんな止まっちゃってたもの・・・
気づいて止めに行ったミョウさんを私は褒めるったら、ほめるの!!!!

ん~後半押されてたっぽい?
とっても残念。

でもすぐにJリーグが待ってるよ!!
頑張れ~

ミョンボ兄さんが観戦。
ミョウさん、ゆっくりお話できたかな??

f0048017_22441418.jpgユニがACL仕様
番号の上にMYOJIN 
これ、いいね。欲しい~っ
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-08 21:08 | MYOJIN

開幕 vs浦和戦

いよいよJリーグ開幕
ガンバさんの初戦の相手は浦和
ゼロックスで敗れただけに、絶対勝って欲しい開幕戦

ミョウさんはスタメンでいけるのか?!
柏の試合開始直前にスタメンチェック。
MF 明神智和 あった!!よしよし、MFだね♪
(安心して、柏の試合に集中できた)

録画で試合を観ました。
すっかりミョウさんウォッチャーになってしまいましたが・・・(汗)
前半、かなり高めの位置に居ましたね
加地君を追い越してセンタリング~(誰もいなかったけど・・)とかね
攻撃に関しては、もっともっと伸ばしていって欲しいと思いました

後半は少し押さえ目な感じでしたが、かなり前に後ろに動いていました。
相当な運動量だったんじゃないかな?
最後の方、ちょっとキツそうだった気が・・・・
ズンズンズンズン、例のアレが(笑)

開幕戦を勝利で飾れなかったのは、残念だと思いますが
これからにつながる1戦だったのではないでしょうか??
ハードな1年になりますが、ずっとスタメンで出ててねーーーー

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-03-05 00:50 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧