sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

待っておりました A3詳細発表

A3の詳細が発表されましたね

8月2日(水)
ガンバ大阪 vs 大連実徳
蔚山現代FC vs ジェフユナイテッド千葉

8月5日(土)
蔚山現代FC vs ガンバ大阪
ジェフユナイテッド千葉 vs 大連実徳

8月8日(火)
大連実徳 vs 蔚山現代FC
ガンバ大阪 vs ジェフユナイテッド千葉

1週間に3試合も観れるなんて♪
THANK YOU 国立!!
真夏でこのスケジュールは選手にはキツそうですが・・・
この大会の優勝めざして、勝ち続けて欲しいです
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-24 22:42 | MYOJIN

ナビスコ準々決勝 なんでナイター??

やっとこさ、ガンバの対戦相手が鹿島に決定しましたね。

どうにか関東のチームと当たってくれい!!
・・と思っていたので、「やっほぃ 鹿スタ♪」って思ってたら

日 曜 ナ イ タ ー で す か ?

TV放送の関係とかなんですかね???
日曜ならデーゲームにしてくれぇ
ナイター、めんどい。非常に面倒。
鹿スタの帰りの渋滞さえなければまだいいんだけれど・・・
関西からのガンバサポさんもナイターって非常にネックよね?!

でも楽しみです。
ミョウさん、もちろん来るよね??
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-21 23:09 | MYOJIN

W杯 日本代表23名

遂に発表されました。
W杯日本代表メンバー
ガンバさんからは宮本・加地・遠藤の3選手が無事に選出
頑張ってきてくださいっ!

昼間は携帯やPCで情報を入手できないので、ずっと気になっていたのですが
蛍光ペンで『玉田』にマークしたメンバー表を、上司がそっと私の机に置いてくれました(笑)
そういえば、4年前のメンバー発表の日とスタメン表にも、明神にはラインをひいて毎回置いてくれたなぁ・・・(いい上司♪)

さっき観たニュースではヤットさんのご両親がとても嬉しそうにお話されていました。
ミョウさんのママちゃんも4年前出てたよね?!
「ともかずく~ん」ってTELしてた(笑)

・・・なんだか4年の早さを感じちゃいました。
今の日本代表への思い入れは、4年前とはまた違いますが
頑張って応援したいです☆

・・で、ミョウさんは今頃ベトナム???
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-15 19:55 | SOCCER

ストイチコフ監督コメント

元柏のストイチコフのコメントにミョウさんのお名前が!!
ちょっと嬉しい♪

Q:柏にいた頃、玉田が新人で入ってきたと思うが、彼の印象は?
「土肥もいたよね。自分が柏にいた頃、2人はまだ子供だった。その時から2人には実力があると分かっていたけど。ただあの時代の柏では明神が一番上達すると思っていた。明神が若い中で最も実力のある選手だった。2002年ワールドカップで日本代表のユニフォームを着ていて非常にうれしかった」


さて、ブルガリア戦を観ますかね。
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-09 19:01 | MYOJIN

祝・完全復活

甲府戦、ミョウさんフル出場!!
完全復活嬉しいです♪

1ヶ月ぶりの試合でしたが、よく動けてたんじゃないかな?
加地選手退場後、右に入った時は、久々なのに右で大丈夫かな?
ってちょっとドキドキでしたが…
派手な活躍はなかったけど、地味に中盤で相手を潰していたと思います!
さすがに後半途中からちょっとキツそうかな?とは思いましたが、
無事にフル出場できて本当にうれしかったです。

ガンバも一人少ない中、1点のリードを守りつつ、PKで追加点。
苦しい試合もしっかり物にしますね!

せっかく復活したのに中断に入るのは残念ですが、
またしっかり調整して万全のミョウさんが観れるのを楽しみにしていまーす!

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-06 22:53 | MYOJIN

甲府戦・前日練習

f0048017_18561972.jpg

前日練習。
ミョウさんは、しっかりトップの練習メンバーに入っていました。
ミニゲームしかやってないので、スタメンかはわからないけど、メンバー入りはする模様。

表情もすっごい明るく、調子もよさそうです♪

明日の発表を待ちたいと思います。
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-05 18:56 | MYOJIN

練習見学

サテ練見に行ってきました。
昨日のACLに出場のなかったミョウさんも参加していました。
もう、普通に合流してすべてのメニューをこなしていて、ほっと一安心です!

ハーフコートでの紅白戦でも、かなり動けていました。
でも練習だからか、まだガツガツ当たりには行かずに、相手との間合いをとりながらやってるなぁ~とは思いました。

まだ少しだけ痛みがあるそうなので、無理は禁物ですが、復活への期待も持てそうです!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-04 21:30 | MYOJIN

残念

残念。
ACL予選敗退です…

ガンバは連戦の疲れと今日の暑さもあってか、かなり動きが鈍い感じでした。

ミョウさんの出場もなく残念でしたが、ベンチ入りは嬉しかったです!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-03 21:05 | MYOJIN

ACL ハーフターイム

f0048017_14535744.jpg

ロスタイムに失点(泣)
後半、ミョウさん出る場面がくるか?!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-03 14:53 | MYOJIN

フッティバル

f0048017_20361517.jpg

知ってました?

今出てる、タマのあまりイケてないお顔(汗)が表紙のフッティバル
ミョウさんインタビューが載ってるって。
知らなかった…

ミョウさんの前向きな発言

まだまだ私もこの新しい環境に戸惑う事もたくさんあるけど
ミョウさんみたいに、新鮮さを楽しみながら過ごせたらな~と思いました!
まだご覧になられてない方は是非読んでみて~
[PR]
by myojing-cafe | 2006-05-01 20:36 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧