sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TM vs阪南大学

TM観に万博へ!!
久々のミョウさん&ガンバさん

練習再開してすぐの練習試合
暑さもあってか(すっごい暑かった)、みなさんまだ体が重そう?!


〈1本目〉
松葉杖をついたマグノがベンチから観戦(お大事に!)
家長選手が1本目に出てなぁーい(何故?)
左は山口選手が担当
楽々ボールを奪取@みょーじん
フェルのFKがキレイ♪
FWがんばれーっ!!!

(2本目〉
家長選手登場!・・って思ったら、気づいたら交代してた(お怪我?)
ちょ、ちょっと、ミョウさんバテてる・・!?(泣)
足も痛そうかも?!
これ45分じゃなくて、30分1本がいいんじゃない?くらいの暑さ。
バンバン頑張れー!!

(3本目〉
観てません・・・

今日からグアムキャンプ
暑さ対策を初め、試合に入るいい準備が出来ますように。
お怪我される選手が増えませんように・・・・

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-06-25 20:00 | MYOJIN

松下選手 新潟へ期限付き移籍

ガンバさんからのメールみて驚いちゃった

この度、弊クラブ所属MF松下年宏選手のアルビレックス新潟への期限付き移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。

あまり試合でも観れなかったので、正直どんな特徴の選手なのかは知らないのですが
グアムキャンプのレポ、はじめてミョウさんの写真がUPされた時、隣に並ん写っていたのが松下選手。

それ以来、気になる選手ではありました。
前にミョウさんに「フォトギャラみて笑った」っていうと「また24番とつるんでる。って???」って本人も笑ってた。
実際、私が見たガンバ練習の時は、わりとミョウさんと松下選手が一緒に居ることが多いから
気があうのかな~ と思っていたし。
本当のところはまったく知らないけど・・
勝手に『ミョウさんのお友達』って呼ばせてもらってた(汗)

・・・ま、そんな事はどーでもいいですが
新潟での活躍の知らせをサポーターに届けてほしいと思います
[PR]
by myojing-cafe | 2006-06-09 19:41 | MYOJIN

ナビスコ vs鹿島 ~万博~

やっぱり先制点って大事ですね

前半早々のCKからのミョウさんヘッド
決まったかと思った・・。 おざわさぁーん!!(怒)

ミョウさんの働きとしては良かったと思うのですが。
守備はもちろん、前回以上に攻撃参加
何本シュート打った?ってくらい、前線に絡んでおりました。
右を駆け上がってクロスー!!とかね。
ま、それもいいんだか、悪いんだか・・(流れが悪いから、攻撃に行かざるおえないのかも)
でもゴールもそろそろ決めちゃいなさいYO!!

ただ、失点につながるボールにさりげなく絡んでいたような、いないような??

ガンバに惜しいシーンがたくさんあったけど、おざわさんに阻まれまくりで。
2失点してしまうのは痛かったですね
恐るべしアウェーゴールの力。

雨の中、観戦されたみなさんお疲れ様でした
[PR]
by myojing-cafe | 2006-06-08 22:01 | MYOJIN

ナビ vs鹿島

f0048017_21361627.jpg

カシスタで暖かい思いをしたことがありません。
もう6月ですけど、もつ煮があっという間に冷めちゃったよーっ

さて、ミョウさんは肩も大丈夫そうですし、心配はなさそうです。

機会をみては攻撃参加していたミョウちゃん
惜しいところもありましたが・・・
鹿の時間が長くてドキドキ
藤ヶ谷選手のファインセーブがなければ(汗)
深井の動きに過剰に反応してしまう身内(トラウマ?(笑))

次のホームで勝てますように。
[PR]
by myojing-cafe | 2006-06-05 22:21 | MYOJIN

SPORTS Yeah!にもミョウ♪

f0048017_18591645.jpg

昨日Sports yeah!を本屋でみかけて、パラパラめくってみたけど、
代表ばかりだから後半はスルーしてた…

しかーし
今日お友達から、Sports yeahにミョウさん出てるよ!
とのメール。
今日急いで本屋に行ってみた。

2002年W杯を語ってるんだけど
素敵だよ、明神智和
また代表ユニ着て欲しいな

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-06-02 18:59 | MYOJIN

サッカーJ+ ミョウ×ハッシー

昨日、待ち合わせまで時間があったので本屋へ
『サッカーJ+』を発見
「レイソルの誰かの記事載ってるんじゃなかったっけ?」
とパラパラめくって新人君達の記事を立ち読み。
その後も「あっ!貴章くんだ☆」
とかちょっとした発見をいろいろ繰り返してたらば・・・・

黒い人発見!!(笑)

f0048017_20143294.jpg

ガンバの最強ボランチお二人のインタビューでした♪
ミョウさん、いよいよ夏仕様の黒さに突入してますな(笑)





記事の中に万博に観客を増やす為には?!と選手自身の考えも載っていますが。
まずは・・・

オフィシャルでもメディアINFOを確実に配信する事が大事なんじゃないかな(毒)
ツネさん物語も非常に大事だけど、この2人も大事でしょーーーっ
[PR]
by myojing-cafe | 2006-06-01 20:27 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧