sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

vs福岡 ミョウさん復帰

むむむ・・・
復帰は嬉しいんですが、ミョウさん入ってから2失点とは・・(泣)

観てないから、なんとも言えないので・・・・・

とりあえずミョウさんのコメントを貼っときます、うぇーん。

「短い時間でしたし、そんなに問題はなかったが、結果的に自分の仕事というか…リードを守れなかったのが残念だし反省しています。監督にはバランスの事を言われて出たのですが…結果的にリードを守りきれなかった部分で反省しています」

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-07-30 15:31 | MYOJIN

ミョウちゃん復帰間近♪

ミョウさんのお膝の具合が気になるところですが
今日は“復帰間近”のニュースが!!!

G大阪明神29日福岡戦で復帰へ

G大阪・明神、あすにも復帰へ…指揮官“背中押す”

オスグート病だったようで・・・?!

実は私も小・中でバスケをやっていた頃、これになりまして
すっごい痛かったのを思い出します
(今でも膝下に骨出てますけど・・・)
ま、スポーツ選手だと、また違う痛さや苦しみがあるのでしょうね。

とにかく、復帰に向けて準備できてる様でうれしいです☆
[PR]
by myojing-cafe | 2006-07-28 13:15 | MYOJIN

vs 名古屋 ~ミョウさん握手会担当の巻~

f0048017_22213158.jpg

ファンクラブの握手会、ミョウだよーーーーー!!
との連絡をもらった時は、やっと大阪入りしたところ。
整理券配布には、ちっとも間に合いませんでしたが、思わぬところでミョウさんに会えて嬉しかった!!
・・・けど、ホントは試合で観たかった。
早く良くなるといいね!!(もう少しみたいかな♪)

久々のホームゲームで、盛り上がった万博。
終始ガンバペースだったかしら?
名古屋は・・・ カウンター狙うしかない感じ。
玉サポに名古屋の状態を聞いてはいたけど、あれは玉さんがちょっとかわいそう。
パスを供給できる人はいないのかい??
・・とガンバが余裕な試合運びをしていたので、玉さんの動きを気にしてみたり(汗)

フェルも痛んだので、ブラジル勢の状態が心配です
でもマグノはそろそろ復活かな?!

夏の連戦に向けて、チームは良い状態で入れそうですね♪
[PR]
by myojing-cafe | 2006-07-23 22:19 | MYOJIN

J再開 ガンバ vs ジェフ

f0048017_2020212.jpg

遅刻する予定じゃなかったのに、大幅に遅刻
スタジアムの外に到着したときに、歓声が!!
それは明らかにジェフゴール・・・

席につくと、シジが痛んでた。
交代する模様
痛くて座り込みたいのに、ゲームが切れなくて・・・
足をかばいながらもしばらく走っていました

しばらくは試合の流れが読めず、やっぱJ1はパス回しが早いなぁ・・
などなど思いながらしっとり観ていましたらば、中山ゴール!!
キレイなヘッドでした。
そして後半
これでもか!とオフサイドかかりまくるバンバンにゴールが!!
やっぱりお祭り男が決めると盛り上がりますねぇ

どちらのチームも攻撃に迫力があったし、観ていて面白い試合でした
勝ったから「面白かった」って言えるのでしょうけど。

試合後、ヒーローインタビュー終えて、ゴール裏に挨拶に行くバンバン
コールにあわせて一緒に手を叩き、自ら盛り上げていました。
いい光景でした♪

そして後ろに居た人が「シュージGO!シュージGO!!」 と連呼するを気にしつつ、スタジアムを後にしたのでした。

ミョウちゃん・・・・
復活したら、どこに入りましょか(汗)
ポジション争いが待っていそうですね・・・
ガンバレ!!!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-07-20 20:41 | MYOJIN

やっと到着

f0048017_19325076.jpg

フクアリついた
すっごい盛り上がってるんですけどー
千葉が(^_^;

何?何がおこったんだ?
[PR]
by myojing-cafe | 2006-07-19 19:32 | MYOJIN

お大事に~

しばらく別メが続いているミョウさん

フィジカルトレ開始だそうで♪

先月末のTMの時も、お膝痛そうでしたものね(泣)
この夏、ガンバさんは超過密日程なので、
まずはきちんと治して、戦力になって欲しいと思います!!

え~っと・・・フクアリは無理かぁ(泣)残念っ
[PR]
by myojing-cafe | 2006-07-17 22:00 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧