sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

vs 新潟

8月の4連戦の最後、新潟戦

後半からTV観戦しましたが・・・・
なんだか新潟さんに攻められること多し(汗)
新潟のフィニッシュがよくないのと、藤ヶ谷選手のファインセーブに助けられた感じ?!
ハンド取られたけど、バンバンの幻のゴール(シュート)は素敵でした♪
ミョウさん・・・最後の方はお疲れが見えました。
でも完封で終わってよかったです☆

ダービーまで日があるので、まずはお疲れをとって欲しいです!
[PR]
by myojing-cafe | 2006-08-30 21:37 | MYOJIN

vs 名古屋

f0048017_21512962.jpg

キックオフ早々の山口選手の負傷交代
キャプテンマークはミョウさんへ
久々に観た、キャプテン明神でした

前半は、にゃごやの早いプレスやらサイド攻撃に苦しめられている様子
ガンバはミスもあり、前半で3失点・・・

後半、フェルが入りボールがつながり出した!
「ガンバなら追いついちゃいそうだよね」と話していたら、PKでまず1点追加
前田選手と中山選手の交代で、なんとミョウさんは左SBへ
ちょっぴりドキドキしちゃいましたが(笑)
スローインも久しぶりに観たねぇ

そして遂に中山選手の同点弾!!!
鳥肌立ちましたわ。
その後、逆転!?のチャンスもありましたが、残念ながら試合終了

ミョウさん膝痛再発?!な情報もあり、心配していましたが
落ち着いて、いろんなお仕事こなしていたと思います。
山口選手の離脱もあるので、ミョウさんの膝の様子がちょっぴり気になるところです
[PR]
by myojing-cafe | 2006-08-28 22:07 | MYOJIN

vs 広島

お仕事だったので、結果を携帯からチェック

勝った~ (ホッ)
完封は出来なかったんだね(汗)

・・・3点リードした後の失点で、バタバタしたようですね(汗)
ま、修正は必要ですが、この連戦の中での『勝ち』は大切ですからね

ミョウさん、1点目の智の得点に絡んだの????
早くガンバでの初ゴールが観たいねぇ

ミョウちゃんのコメント出てたので貼っときます
「失点が悔いが残る。3点を取って少し安心した部分があったのか、1点取られてから相手の勢いもあってバタバタしてしまった。
前線からチーム全体が意識高くいけているときはいい感じで攻守にできている。後ろだけではなく全員の意識が統一できつつあるので、その部分は高めていきたい。
個人的にはまだ判断の早さの部分などでイメージしている感じでは動け切れていない部分もある。そこらへんはしっかり修正していきたい」

[PR]
by myojing-cafe | 2006-08-23 23:04 | MYOJIN

vs 大宮戦

f0048017_0471980.jpg

何気に、ミョウさんはリーグ戦関東初遠征じゃね?!
お待ちしておりました。

1点目のバンバンゴール
ミョウさん決めたのかと思った!!(かなり喜んでたし(笑))
いいヘッドだったなぁ(ほれぼれ)
バンバン、よくぞ押し込んでくれました。
プレスも早いし、攻撃もかなり押せ押せのガンバでしたが・・
マグノどうしたの??
3、4点分はずしちゃったね(汗)

後半は守備の時間が長くてドキドキでした
おかげで(?)ミョウさん大忙し。
でもいつものキレが戻ってきたかな?
かなり効果的なお仕事していたと思います

中山選手投入・・・
ほんとは「11番」表示だったんだけど、そのときマグノがカードもらい、かなりなイライラ度
投入直前に、慌てて申請やり直して、マグノを下げてた。
ロスタイムのバンバンゴールも考えると、よかったのかも?!
マグノ、ちょっと心配だなぁ

暑い中での連戦になるので、かなりキツイと思いますが
いい状態で後半戦に入れそうですね♪
[PR]
by myojing-cafe | 2006-08-20 01:02 | MYOJIN

A3 ジェフ千葉戦

f0048017_2383486.jpg

A3最終戦・vsジェフ
蔚山に大敗したガンバにとっては、絶対に負けられない1戦になりました

前半は丁寧に戦ってたかな?
後半のヤットのFK
鳥肌立ったわぁ・・・
蹴る前に壁の位置等を巡ってひと悶着。
その間にヤットがミョウちゃんに耳打ちしてた
(「キーパーサイド(右方向)に蹴るから壁を開けてくれ」って事だったみたい)

その後の、ミョウさんがPA内で倒されPK!!!!
(ミョウさんの長い距離を走りこんできて、こぼれたボールをシュート!!っていうのが好き☆)
ヤットさん・・・・決めてください(汗)

すぐあとのプレーでジェフにPK与えたり、はずしてくれたり・・・
バンバンのヘッド決まったりと、後半は見ごたえがありました

大敗の後、きちんとチームを立て直せるあたりはさすがだな。と思います

ミョウさんコメント
サッカーの内容的には反省するところもありましたが、ああいう試合のあとだったのでみんなで話し合って、1対1を激しくいこうとか、やりたいプレーを要求しあおうっていうことを確認し合っていたので、それをしっかり試合に出せたことで得られた結果だったと思います

・・・だそうなので、修正できるところを確認して、いい状態でリーグに入って欲しいですね

そして、橋本選手のお怪我
ミョウさんが治ったとおもったら・・・
とっても残念です。
お大事になさってください
[PR]
by myojing-cafe | 2006-08-09 23:27 | MYOJIN

A3 蔚山戦

0-6って・・・・(泣)

f0048017_108288.jpg

ハッシー負傷で、ほとんどアップしないまま急遽入ったミョウさん
それ自体は問題ないと思うけど、な~んか走り方がまだ本調子じゃない気がしたんですけど?!
まだ痛いんかなぁ???心配です

橋本・家長離脱?!

ホントに厳しい状況でしょうけど、A3残り1試合、強いガンバを見せて欲しいです
[PR]
by myojing-cafe | 2006-08-07 10:17 | MYOJIN

A3 大連戦

f0048017_2334133.jpg

いよいよA3開幕

ミョウさん、久々のスタメン出場♪
膝はテーピングしていますが、動きは至って普通だったかな!?
前半、オセオセのガンバ
後半で更に追加点を!!・・・って思ってたら、ミョウちゃん交代だし(泣)
この夏の連戦、交代をうまく使って、やりくりしなくちゃいけないですからね・・・
(って事でいいのよね?この交代は)

大連のシジクレイみたいな選手がなかなか厄介な感じでした
1点返してから、勢いついた大連さん
ちょっと焦ったわい。

ま、この大会は「勝ち」が大事ですからね☆
[PR]
by myojing-cafe | 2006-08-02 23:14 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧