sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トークショー

f0048017_21533270.jpg

ミョウさん、バンバントークショー
大勢の人の中で開催されました。

終始、はずかしそうにしていたミョウさん
「ボケろ!!」って思ったけど、『ボケ』担当はやっぱりバンバンの方でしたね(笑)

川崎戦でのヘディングは「シジクレイに阻まれました」
そろそろガンバでの初ゴールを
ミナミに遊びに行く
新しいipod買ってバンバンに自慢してたら、その後すぐに新しい8Gのipodが出ちゃった
(購入したバンバンが逆に自慢し返したみたい(笑))
「優勝する為にガンバに来たので、しっかり優勝したい」
などのお話をされていました。

質問コーナー
ちびっこが中心だったので、ほとんどただ今大活躍中の
「播戸選手に質問です」・・・・(汗)
「みょーじんせんしゅにしつもんでぇーす」
って手挙げそうになりました(笑)

450人の人が居たとか?!
『明神智和』の名前を覚えてもらえたかな???
[PR]
by myojing-cafe | 2006-09-25 22:06 | MYOJIN

川崎戦

f0048017_2112123.jpg

上位対決。
ナビスコのお疲れがあるとは思うけど、怖かった川崎の攻撃
マギヌンの1発レッドの退場に加えてジュニーニョの負傷交代で一気に流れがガンバに
それぞれが、それぞれの場所で活躍できた試合になったと思います

しっかり守りながらも、果敢に攻撃に参加する橋本選手
どっしり構えるミョウさん
☆素敵ボランチ☆

後半の最後の方にミョウさんヘディングシュートは、しっかりシジに阻まれました(汗)
あと、川崎のセットプレーの後だったかに、右サイドをグワーーーーーっと上がってくるミョウさん
(何処にいるかな?って後ろの方に姿を探してたら、ものすごい迫力でサイドを駆け上がってきた)
クロス上げたけど、ゴールには結びつかず残念。
そろそろ点に絡めるといいね

そうそう!
サポーターの有志の方が配布してくださっているMG
今回はミョウさんについて載せてくれていました
『ガンバの早くて巧いサッカーに力強さを加えていてくれる・・・』って。
とっても嬉しかったな♪

More
[PR]
by myojing-cafe | 2006-09-25 21:42 | MYOJIN

ダービー vsセレッソ

f0048017_23252252.jpg

大阪ダービー
スタジアム全体での紙ふぶき、とっても綺麗でした☆
準備された方々、本当にお疲れ様でした。

試合は、ちょっとハラハラする場面もありましたが
心配していた名波投入にもしっかり対応できていたし
バンバンがキレキレ続行中なのは、頼もしい限り。
ハッシー復活も嬉しかったし
ヤット・加地さん入ると、変わりますねぇ
入江君が頑張ってる姿はホントに嬉しい。

そしてミョウさん
前半の最後の方に交錯して足首?を痛めた場面があり、
しかもかなり痛そうにしていたので心配しましたが・・・
後半もがんばっていたので、ひとまず安心。
ミョウさんがあまり目立たない方が、その試合はチームの状態がいい。って事でいいよね?
でもしっかり名波さん抑えたり、『職人』らしさを出していたはずです。

足、大丈夫かな???
[PR]
by myojing-cafe | 2006-09-10 23:35 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧