sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY♪

1月24日
ミョウさんお誕生日おめでと~ございます!!!

20代最後の誕生日なのかぁ
今年も充実した1年になりますよーに☆

More
[PR]
by myojing-cafe | 2007-01-24 00:17 | MYOJIN

あれから1年

日々、各チームで選手の移籍が発表されていますね

ミョウさんのガンバ移籍が発表された2006年1月12日からちょうど1年

あの頃は、ただただ不安で不安で悲しくて・・・・・

でも今は、今シーズンの戦いが楽しみでなりませんっ






阿部さん、浦和かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by myojing-cafe | 2007-01-12 23:54 | MYOJIN

聡太レンタル移籍

噂にあった、中澤聡太選手のガンバへのレンタル移籍が決まりました

柏ではケガに泣かされていたけど
せっかくガンバでプレーできるチャンス。
ケガだけはしないで欲しい

『うっかりさん』なプレーもあり、ハラハラドキドキ感もありますが・・(汗)
『背』はあります!『声』出します!!
きっと褒めてのびるタイプ
私が言うのもおかしな話ですが
褒めて褒めて、のばしてやってくださいませ!!!

大阪に馴染め!ソウタ

レイソルの広報さんも言うように、まっすぐで良い選手だと思います。
エキスポランドの観覧車まで届いちゃう様な大っきな声を出して一生懸命練習する事でしょう
(万博に練見に行くと、あのミョウさんにでさえ「ちょっともう少しお静かに!」って時々思っちゃうくらいなので、聡ちゃんのダミ声は相当浮きそうな気がしますが・・・汗)
寒いギャグも連発すると思いますが、そこは加地さんにお任せして(笑)

そして、もう『若手』ではないハズ。
このチャンスをしっかり生かして欲しいと心から思います

大好きな阪神タイガースも身近(?)になった事だし、まずは早く大阪に慣れるといいですね。

聡太!
いらっしゃい
いってらっしゃい
[PR]
by myojing-cafe | 2007-01-10 21:00 | SOCCER

天皇杯 決勝 vs浦和レッズ

f0048017_22513785.jpg

あけましておめでとうございます

天皇杯決勝

ホントに悔しい。

試合内容では圧倒していたガンバ
でもゴールが割れなかったガンバ
少ないチャンスでもきちんと生かせた浦和

ミョウさんの準決勝後のコメント
負けたら何も残らないし、記憶にも残らない試合になってしまう。

確かに『天皇杯優勝 浦和レッズ(内容はガンバが優勢だった)』・・・とは記録されないし、負けたのは事実
でもね、きっとガンバを応援していた人達の記憶には
選手のここまでの頑張り、悔しさ、涙・・・・
きっと残ると思うよ

そして、来季に向けて、すでに選手もサポーターも今年がスタートしている事でしょう

まずは、ゼロックス
勝ちたいね

More
[PR]
by myojing-cafe | 2007-01-03 23:07 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧