sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

vs 大分

GWに突入~
いいお天気の中で試合ができました☆

早い時間にCKからミョウさん・シジの頭を超えたボールを智がゴール!!
続いて久々のマグノさんのゴールが決まり2点目

大分、元気がなかったですね・・・
ガンバも得点してから、後半の選手交代までちょっと間延びしていた感じがしました
高松さんのポストに当たったシュートとかが決められてたら、少し流れが違っていたかな?
でも、途中で入ったバンバンゴールやマグノの追加点、前ちゃんマンの惜っしいミドルなど
終盤はまた迫力のある場面が観れましたね♪

またまた途中交代のミョウさん
まだ『完璧』の状態ではないみたいです(泣)
二川選手も大丈夫だったかな?????

GWの連戦にいい状態で入ってくれますよ~に
[PR]
by myojing-cafe | 2007-04-30 19:07 | MYOJIN

vs 磐田

雨の試合多すぎじゃないかい?

前半の早い時間に先制
それから立て続けに得点して、3-0(どうした?ジュビロ)
シジゴールの前、ファーでフリーだったミョウさんのシュート、惜しかった!!?

後半、ちょっとガンバ全体の集中が切れた時間に村井さんの2得点
やっぱりいい選手だなぁ・・・と感心しつつ、だいぶ焦りましたが
でもハッシーの「適当に蹴ったら入っちゃった」ゴールが決まったのは大きかった

途中、成岡さんに足をかけられ痛んだミョウさん
昨日は前半の早い時間から息が上がってたというか、動きは重くないけど、な~んかちょっとキツそうな感じがしました
途中、長袖をめくっていたし、雨の湿度で暑さがあったのかな?(A型発揮でキレイに折ってあげてたね 笑)
地味にいろんなとこを痛めていた様なところもあったので、ちょっと心配だなぁ


これで首位にたったガンバ
まだまだここからなので、マグノさんの爆発にも期待したいと思います
[PR]
by myojing-cafe | 2007-04-23 21:44 | MYOJIN

vs アルビレックス新潟

じっと立って居られない位の強風
スタンドに遮られて、ピッチ上は外の風よりはだいぶ落ち着いていたと思いますが
冷たい霧雨も降ってきてしまい、すげー天候でした(泣)

ヤットの先制点に沸いたものの、すぐに失点・・・
あともう少し踏ん張れれば、前半終了だったのに
飛び出してきたシルビーニョのケアに行ったミョウさんだったけど、間に合わず(泣)

後半も足が止まらなかった新潟
カウンターが怖かった
ガンバも攻めるも、決まらず
逆に貴章にキレイに決められてしまいました
しかも折り返したのは永田充だったみたいで・・・汗
元柏の2人が絡んでたのが、余計に悔しくもあります
マグノさんにシュートをそろそろ決めさせてあげたい。

貴章さん、元々労を惜しまず走る選手だけど、代表に選ばれるだけあって
自信をもってプレーしてるなぁ・・・と思いました
ん~悔しいっ
万博で必ず勝ちましょう!!!
[PR]
by myojing-cafe | 2007-04-15 20:50 | MYOJIN

移籍後初ゴール☆ vs川崎

待ちに待ったガンバでのミョウさん初GOAL☆
セットプレーで取れそうな時はあったけど、初ゴールは2人のDFの狭い間を抜ける技ありのシュートでした!!
ゴール後、ミチ君に倒され、後は幾重にもたくさんの選手がミョウさんに覆い被さっていましたね!(苦しくないのかなぁ・・・ 笑)
その光景を見てどんだけ期待されてたんだよ!・って思っちゃいましたっ

しっかし、ミョウさんゴールのすぐ後にまた失点っていうのが、いただけないですね(泣)

2失点ともミョウさんが絡んでたとの記事もありましたが(コメントは1点目っていってるけど・・)
個人的なミスというよりは、誰がいくかはっきりしていなくて、寄せが甘かったですね

連勝はできなかったけど、、難しいゲームを落とさなかったのはよかったのではないかな?


ところでミョウさんの足は大丈夫かしら?
ミョウさん居ないと、かなり厳しいとは思うけど
これから長い戦いが続くので、あまり無理させないでね、朗くん。

More
[PR]
by myojing-cafe | 2007-04-08 21:57 | MYOJIN

vs甲府 ~小瀬~

ミョウさん内転筋痛で別メで出場微妙
とのニュースで、小瀬はお休みかな?と思っていましたが、無事帯同。
アップの時も結構大丈夫そうだったので、そこは一安心

前半は甲府のプレスにちょっと苦しめられてる感じ
いい攻撃もできてたけど、オフサイド多かったな・・・(審判にイラッ)
甲府の得点の場面、キレイに回されて決められちゃった(泣)

後半、ミョウさんは早い段階からシンガード着けてマッサージ受けていたので
投入はあるな。と期待していた中、61分に安田選手と交代
スペース埋めたり、プレスをかけたりいつも通りのお仕事っぷり
足は大丈夫だったかな?
マグノさんのゴール、録画で観たらミョウさんがねばって奪ったボールからでしたよ♪
バンさんのゴールは久々でしたし、やっぱり勢いがつきますね

これで4連勝!
ここからナビスコを挟んで連戦になるので、いい状態を保てるといいですね
[PR]
by myojing-cafe | 2007-04-01 21:12 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧