sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

天皇杯決勝 ガンバ大阪vs柏レイソル

ガンバ大阪 天皇杯優勝おめでとうございます!!

個人的にはホントにホントに複雑な気持ちで試合を迎えましたが
播戸兄さんが何ヶ月ぶりのゴールを決めた時、とっても嬉しかったです
ほとんどの選手の体が悲鳴をあげている苦しい中でつかんだ優勝
嬉しい気持ちと同じくらい「終わった」っていう安堵の気持ちも大きかったです
聡太、泣いて起き上がれていませんでしたね

表彰式
準優勝のレイソル
悔しそうな姿をみて涙がとまりませんでした
もっともっと強くなろう!!
ガンバ側にいた私ですが、悔しそうな姿をみるのは辛かったです

優勝ガンバ大阪
2年前、優勝したレッズの表彰をベンチコートを頭からすっぽり被ってみていたミョウさん
今年は優勝のメダルをかけて、本当に嬉しそうでしたね
おめでとう!!

長かった12月からの連戦
やっと終わりました
これで休めますね
ミョウさんは間もなく手術になるそうなので、あまりオフを満喫できないのかな?(汗)
でもとにかく酷使してきた体をゆっくり休めて欲しいです

2009年のスタート
みなさま今年もよろしくおねがい致します
[PR]
by myojing-cafe | 2009-01-02 18:07 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧