sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY  BIRTHDAY
1月24日 明神選手28歳のお誕生日~☆
おめでとぉ~!!

いい1年になるといいですねっ
[PR]
# by myojing-cafe | 2006-01-24 00:03 | MYOJIN

髪切った??

f0048017_012531.jpg

そろそろ坊主の時期かな?って思っていたら・・・・

やっぱりだ。

CAN DO REYSOLでコメントが流れたらしい(あたしは観てません)
友達が画像を送ってくれた!(ありがとー)
・・コメント何ていってた?(○さんが文字起こししてくれるって)
コメント教えてもらった。

プロに入って10年間、ユースを含めると13年間ですが、皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
何とかタイトル取ってという思いはあったのですけど、それが果たせなくてすごい残念です。
違うチームに行って自分をさらにレベルアップさせたいと思っているので、良ければまた応援していただければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。


ロン毛・ヒモ好きの私はちょっと残念
年末には、またヒモヒモ見れる??

心機一転だよね?!
坊主もかっこいいぞ!!!!
[PR]
# by myojing-cafe | 2006-01-23 00:06 | MYOJIN

おNEW BLOG OPEN!!

明神智和選手ガンバ大阪への移籍に伴い
応援サイト MYOJING CAFE のブログ日記~ミョウさんversion.

sarasso2~MYOJING CAFE~

を新にOPENしました。

今後どうやって更新するかは、私自身なぞですが、
ミョウさんネタはこちらで書いていこうと思います。

では、どーぞよろしくお願いします!
[PR]
# by myojing-cafe | 2006-01-21 23:59 | MYOJIN


最新のトラックバック
できるヤツがいました!!
from 24時間これができますか?
クリアファイル
from 具志堅
ガンバ開幕戦☆
from 大好き!玉田圭司
ゼロックスはガンバがレッ..
from 芸能&スポーツ瓦版
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧