人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

vs 名古屋

vs 名古屋_f0048017_21512962.jpg

キックオフ早々の山口選手の負傷交代
キャプテンマークはミョウさんへ
久々に観た、キャプテン明神でした

前半は、にゃごやの早いプレスやらサイド攻撃に苦しめられている様子
ガンバはミスもあり、前半で3失点・・・

後半、フェルが入りボールがつながり出した!
「ガンバなら追いついちゃいそうだよね」と話していたら、PKでまず1点追加
前田選手と中山選手の交代で、なんとミョウさんは左SBへ
ちょっぴりドキドキしちゃいましたが(笑)
スローインも久しぶりに観たねぇ

そして遂に中山選手の同点弾!!!
鳥肌立ちましたわ。
その後、逆転!?のチャンスもありましたが、残念ながら試合終了

ミョウさん膝痛再発?!な情報もあり、心配していましたが
落ち着いて、いろんなお仕事こなしていたと思います。
山口選手の離脱もあるので、ミョウさんの膝の様子がちょっぴり気になるところです
by myojing-cafe | 2006-08-28 22:07 | MYOJIN
<< vs 新潟 vs 広島 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧