人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

川崎戦

川崎戦_f0048017_2112123.jpg

上位対決。
ナビスコのお疲れがあるとは思うけど、怖かった川崎の攻撃
マギヌンの1発レッドの退場に加えてジュニーニョの負傷交代で一気に流れがガンバに
それぞれが、それぞれの場所で活躍できた試合になったと思います

しっかり守りながらも、果敢に攻撃に参加する橋本選手
どっしり構えるミョウさん
☆素敵ボランチ☆

後半の最後の方にミョウさんヘディングシュートは、しっかりシジに阻まれました(汗)
あと、川崎のセットプレーの後だったかに、右サイドをグワーーーーーっと上がってくるミョウさん
(何処にいるかな?って後ろの方に姿を探してたら、ものすごい迫力でサイドを駆け上がってきた)
クロス上げたけど、ゴールには結びつかず残念。
そろそろ点に絡めるといいね

そうそう!
サポーターの有志の方が配布してくださっているMG
今回はミョウさんについて載せてくれていました
『ガンバの早くて巧いサッカーに力強さを加えていてくれる・・・』って。
とっても嬉しかったな♪



ミョウさんコメント

「数的優位になってからは、とにかくボールを動かしてポゼッションを高くして,相手を走らせないよう、あわてずにいこうということを心掛けた。カウンターのケアも出来たし、ボールもしっかり動かせた。1人多い中でのいい戦いが出来たと思う」

Q.立ち上がりはややポゼッションをとられた?
「確かに、入りはややポゼッションをとられたかなというのもあったけど、シュートまでいかれてはいなかったし、五分の展開だったと思う」

by myojing-cafe | 2006-09-25 21:42 | MYOJIN
<< トークショー ダービー vsセレッソ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧