人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

ナビ準々決勝 vs浦和

更新サボってますので、さりげなくUP
試合についてはサラっと。

浦和に先制されるも、その後ミョウさん倒されPKゲット
キッカーはマグノさん
・・・・・。
止められてしまいました(泣)
えーっっと、ミョウさんPKは苦手ではないと思うので
もし、ミョウさんがPK取った時は蹴らせてみてはどうだろう?

ガンバは終了間際のセットプレー・智のゴールで1-1に。
アウェーで引き分けに持っていけたのは、よかった!!



ミョウさんコメント
「内容は悪くなかった。引き分けという結果も悪くない。ただ、まだ半分しか終わっていない。2試合の結果で勝ち上がることが大事。コンディションを整えて、次のホームゲームを頑張りたい」

Q:初めてボランチのコンビを組んだ倉田選手について
「練習では一緒にやってきたし、能力も高い選手なので問題なかった。普通に、いつもどおりできた。試合の立ち上がり10分は、チーム自体が少しバタバタしてしまったが、そこを乗り越えたらいつもどおりのペースになった。倉田には『いつもどおりやろう』ということと、『2人で上がらないように』ということを言った。練習でもそこはできていたし、相手のカウンターもあるので基本としてボランチのポジションが空かないように確認した」
by myojing-cafe | 2007-07-07 22:23 | MYOJIN
<< ナビ準々決勝2 vs浦和 vs 大宮 ~リーグ前半終了~  >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧