人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sarasso2~MYOJING CAFE~


MYOJING CAFE ブログ日記 ~明神智和ver.~
by myojing-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
お気に入りブログ

NABISCO CUP WINNER!!!

国立に、
忘れたものを取り返しにきた。

2年前、ガンバのナビスコ決勝での敗戦
その悔しさを私は知らない。
でも試合前、ビジョンで流れた2005決勝の映像を観て泣きそうになった
「絶対、勝ちたい」って思った

特に前半、川崎の攻撃は怖かったように思いますが
後半のミチ君の先制ゴール!!!
こういう試合で先制するのと、されるのでは本当に違いますね
藤ヶ谷選手の好セーブ、マグノさんのポスト直撃のシュート
ジュニのスピード・・・・
決勝にふさわしい迫力のある試合でした


1cmでも近くへ・・・・ボールへ足を伸ばし攻撃の芽を摘むミョウさん

試合中の気迫ある動きや表情
それとはうって変わって念願のタイトルを手にして、嬉しそうにはしゃぐ笑顔

ずっと見たかった光景をやっと見る事ができました!!
(本当に嬉しそうだったなぁ。)

これからも、もっともっとたくさんの【優勝】をガンバで手に入れて欲しいです

ガンバ大阪 ナビスコカップ優勝おめでとうございます



ミョウさんコメント
「非常に難しい、厳しい試合でした。立ち上がりは川崎Fに決定的なチャンスを作られてしまったけど、そこをしのげてよかった。立ち上がりは少し固さがあったかもしれません。相手の2トップに対して意識しすぎるという感じで引いてしまった」

Q:明神選手自身もかなり最後までファイトし続けましたが?
「基本的に今日は一人一人ファイトしようという感じだったし、苦しい場面でもタイトルにかける思いがそういうプレーに繋がったのだと思う」

Q:柏時代を含め2度目のナビスコカップ決勝ですが。
「柏の時は五輪の合宿で準決勝、決勝は出ていないですから。ある意味個人的には初めての場だったので、しっかり勝てたのは嬉しい」

試合後コメント【動画】

前夜祭インタビュー

G大阪明神、柔軟に対応

G大阪明神が全体練習合流(10/31)
by myojing-cafe | 2007-11-04 22:31 | MYOJIN
<< 2007 お疲れ様でした! 28節 vs柏レイソル@日立台 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧